株式会社EYC 不動産管理
- 事務・オフィスワーク
- 正社員
<業務内容>
業務管理部における事務職全般としての業務です。
サポート業務から、将来的には社内外と連携しながら自走していけ
る方を想定しております。
<主な業務>
・売買契約書・重要事項説明書作成、管理
・弥生会計
・精算書作成
・保有物件の管理運営業務
・パンフレット・管理規約 企画・発注業務
・その他アシスタント業務
- 職種
- 不動産管理
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 月給:357,142円〜500,000円
- 待遇
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 勤務時間
- 10時00分〜19時00分
- 休日・休暇
- 土曜日,日曜日
- 応募資格
-
あれば尚可
・宅地建物取引士
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区 内本町 1-1-10 五苑第二ビル10階
- 企業名・施設名
- 株式会社EYC
募集状況確認フォーム
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