株式会社EYC 不動産管理

  • 事務・オフィスワーク
  • 正社員

<業務内容>
業務管理部における事務職全般としての業務です。
サポート業務から、将来的には社内外と連携しながら自走していけ
る方を想定しております。
<主な業務>
・売買契約書・重要事項説明書作成、管理
・弥生会計
・精算書作成
・保有物件の管理運営業務
・パンフレット・管理規約 企画・発注業務
・その他アシスタント業務

不動産管理の詳細画像

職種
不動産管理
雇用形態
正社員
給与
月給:357,142円〜500,000円
待遇
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
勤務時間
10時00分〜19時00分
休日・休暇
土曜日,日曜日
応募資格
あれば尚可
・宅地建物取引士
勤務地
大阪府 大阪市中央区  内本町 1-1-10 五苑第二ビル10階
企業名・施設名
株式会社EYC

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保有資格
[100文字まで入力可能]

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